みひろ  無修正

みひろ  無修正

みひろ  無修正

 

わたしは女性ですがあるAV女優さんの虜になりました。
彼女知ったのは初めてのきっかけは「「AV」ではなく深夜にドラマ放送されていた「アラサーちゃん」でした。
そのドラマに「ゆるふわちゃん」役で出演されていたのが「みひろ」ちゃんでした。
初めは、「AV女優」だということも知らずに、かわいい人だなと思って見ていました。
見ているうちにだんだんみひろちゃんの虜になって、ゆるふわちゃんのようになりたい…からみひろちゃんのようにかわいい女の子になりたいと思いました。
それから彼女が出演している作品を探して見るようになりました。
正直、わたしは女性なのでAV作品を見ることには少し抵抗がありました。
なので次に見たのは深夜のバラエティ番組「ゴッドタン」の中の「キス我慢選手権」でした。
キス我慢選手権はみひろちゃんの存在をちゃんと知るようになる前に見たことがって、改めて見て「あの子がみひろちゃんだったのか!」と気がつきました。
やはりかわいい…これは男性にモテないわけがないなと思いました。
同性が見ると「ぶりっ子」のように見えてしまうかもしれませんが、わたしはそのぶりっ子さえもとても魅力的でした。
劇団ひとりとのアドリブの演技、キスシーンなどを見ているうちに、みひろちゃんは男性に抱かれるときはどんな表情をするのかなと気になるようになりました。
そして初めてみひろちゃんが出演している「AV作品」を見ました。「みひろFinal」です。
やはり同性から見ても、この人はとても可愛い女性なんだなと思いました。声も表情も、すべてが魅力的でした。もっと好きになりました。
みひろちゃんみたいになれたらなというのは今でも変わっていません。わたしの憧れの女性です。